久々の更新!

久々の更新です。
恋は雨上がりのように」の5巻、読みました。

お話の展開としては、実にスローペースです。
ただ、着実にあきらと店長の間は近づきつつあり、意識もし始めます。
2巻でだいぶ評価を下げた加瀬さんも、加瀬さんなりの助言をしているので、
もうあきらたちには介入(物理的な邪魔)しないんじゃないか、敵ではないんじゃないかと私は思いました。


まぁそれにしても、女子の会話って怖いですよね。
文化祭時、あきらとユイの会話で、ふとしたことから恋バナになるのですが、
「デートした」「部屋にお邪魔した」「メールもした」なんてことを、事細かに喋ってしまうのですから…。
私は男なので、どちらかと言うと異性との出来事は自分の胸の中だけにしまっておきたいんですがね。


次の6巻が大変気になるところで、雑記を〆たいと思います。