プレイは数年後の予定

PS4の発売する「英雄伝説 閃の軌跡3」、実はこっそり予約していたので購入しに行きました。
発売日は28日、本日30日はなんと購入者特典でクジ引きができる日…!
ワクワク気分で引いたら、下位賞でした。まぁそれは別にいいんだけども。
で、キーホルダーをゲットしてきたわけですが、キャラがいろいろありまして。
とは言え、すでに品切れになっているキャラもいました。アルティナとかフィーとか(この子たちはロリ枠)。おまえら…!
ちなみに私は軌跡シリーズではアリサとかサラ教官とかが好みだったので、食指は動かなかったな…。

と言うことで、ユウナを貰ってきました。
二次では活発系けっこう好きですからね。


…で、肝心のゲームをプレイするのはまだ未定です。
まだPS4買ってないので…ちなみに、別途でTVも買わなきゃいけない。
と言うか、ゲームに対する情熱も年々薄れてきている感じもする。ゲームよりも睡眠の方が大事なんだよなぁ…。