男は度胸!

洋服屋で良いものを見つけた場合、即買いしますか? しませんか?
私は以前、持ち合わせがあるのにもかかわらず、購入を先延ばしにして、次行ったときはなかった……。
そんな経験をしています。
そして今回も……。
たまたま行った洋服屋で、ラーキンスのカッコいいワンショルダーバックを発見!!
カラーは紺と黒があって、気に入ったのは紺の方。
履いていたスニーカーも白と紺を基調としていたので、しょってみたらすごく合う……のです!
どちらも残りひとつずつ、と言うことで迷いましたが、購入。後悔はしていません。男は度胸
自分がいいなと思ったものは、大抵他の人も良いと思うものです。
多分次行ったときはなかった! そう結論付けます。