栄光

Dizzy Mizz Lizzyが20年ぶりにアルバムを発売しました!

ダム・クリスタルズの時はどっちかと言うとポップロックのような感じでしたが、
FORWARD IN REVERSEは、初期のDizzy Mizz Lizzyのようなエッジの効いたヘヴィなサウンドです。
インスト曲を一発目に持ってくる辺りがDizzy Mizz Lizzyらしいと言うか…うん、素晴らしい!
盛り上がってきたところで、2曲目のForward In Reverse。
ここで、おそらくほとんどの皆さんが「ああ、Dizzy Mizz Lizzyサウンドだな」と思うかと。
ギター、ベース、そしてドラムス。本当に特徴がありますものね。
グローリーの歌詞にもありました。
「ギター、ベース、ドラムだけ。これ以上何が必要?」と。
このメッセージは20年越しに証明されたわけです。彼らの栄光はまた新たにここから始まる。