お知らせ

来る12月1日、amazonキンドルストア内で私が執筆した小説「ジングルベルが鳴る前に」が発売されます。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00PRQ5IR2?*Version*=1&*entries*=0
現在予約も受け付けておりますので、興味がある方は是非よろしくお願いします!
ジャンルとしてはファンタジー。題材としては、これからの季節にピッタリなサンタクロースです。
笑いあり、泣きあり、時には小(!)スペクタクルな作品で、お子さんから大人まで楽しめる造りになっています。
お子さんの冬休みの読書感想文にはうってつけの作品ですよ、奥さん!


また、肝心のキンドルを持ってないと言う方でも安心。
スマートフォンキンドル読書アプリでも読むことができます!
ただし、読書をしながらの歩きスマホはとても危険なので注意しましょう!!


主要キャラクターは四人!
全員女の子でしかもかわいい!(二人はキレイ?)
キンドルの表紙を飾っている二人です。左はケイト・ジャスティン・クーパー。右は相田加奈子(一応主人公)。

表紙の別バージョンの二人です。左は三枝弥生。右はシンディ・ジャスティン・クーパー。

ケイトとシンディは名前から見ても分かるように、双子の姉妹設定です。
また、ケイトの性格はどっちかと言うと気さくな楽天家で、シンディはどっちかと言うとお堅いステレオタイプ・・・。
そんなイメージもイラストから伝わってきますね。


見た目や性格も様々ですから、いったい皆さんがどの子が好みか・・・それも気になるところです。
また、読了前と読了後ではキャラのイメージが違ってくると思いますので、その点も気になります。
キャラクター人気投票とかも是非やりたいですね!


キャラクターの服装やアクセサリーにも注目です。
首にかけたネックレス、帽子に着けられたワッペンなど、物語に深くかかわるものが着けられています。
このことを初めから知っておくと、より物語に深く入り込めるのではないでしょうか?
そして、私も気に入っている、スカートのツリー型スリット。これはおしゃれですよね。


さて、では肝心なお話は・・・と言いたいところですが、そこまではまだ教えられないんです、すみません・・・。
今回の雑記・イラストを見て興味が惹かれた方は、是非アマゾンさんのキンドルストアへと検索お願いします。


また、この雑記に掲載された画像および記事は、著作権等の都合により、他サイトへの転載・掲載を一切禁じます。