きっと、おそらく、多分

昨日、北海道のニュースについて雑記を書きましたが、「風雨来記3」がPSvitaで発売するらしいですね。
初代は堪能し、そして2はお蔵入りでまだやっていない私ですが、この知らせを聞いてかなり嬉しいです。
そして3も舞台が初代と同じ「北海道」!
まさか、あのイワシは「風雨来記3」の予兆だったのだろうか! それなら頷ける!


・・・とはいっても、vitaなんですよね。
一応持っていますが、ろくすっぽやってない私です。携帯ゲームはあまり好きじゃないので・・・。
あの楽しみにしていた閃乱カグラもものの30分で投げだしましたからね・・・。
今回も買ったとしてもやらない可能性大! 詰みゲーが今年は本当に多い。
詰みゲーを大掃除する間もなく来年になってしまいますね、このままじゃ。
でも買うんだろうなぁ、きっと、おそらく、多分。