積みゲー極まれり

突然ですが、ようやく閃の軌跡2のプラチナトロフィーを獲得しました。
ええ、面倒くさかったですよ!とても、とてもね!
今回も前作と一緒で、プラチナまで三周半と言ったところでしょうか。
最新アップデートでクロウやアルティナが使えるらしいですが、何かもういいや・・・って感じです。
どうせ無限回廊までしち面倒くさいダンジョンを抜けないといけないし。ロイドとリーシャ含め。


さて、やるゲームもなくなってきたので、どうせならバイオハザードのHDリマスターでも買おうかな〜と思っていたら、
たまたま覗いたブックオフで、ライドウ対アバドン王+が売っていたので、思い切って購入。6950円でした。
ライドウもそうですが、これメガテン3も付属されていてとてもお得なんですよね〜。
多分この時買い逃したら一生会えないような気もしたので、買いましたよ。
また、同時にパチパラ12も購入。これでパチパラも13、14とそろったので、名作と言われているシリーズは全部そろいました。
でもまだ全然やってないけどね。(汗)
やっぱりパチパラも面白いんですが、永井先生やひろくんがやっているからこそ面白いのであって、
私個人でやった場合は、どうしようもなくガチプレイになってしまうので、感動はないんですよね〜。
何はともあれ、老後の楽しみも続々とそろってきています。(汗)