野心家・・・かな?

またまたバイオハザード レベレーションズ アンベールドエディションの記事です。
レイドモード・・・やっぱり面白いです。
今回無謀にも低レベルで高難易度のステージを選んでプレイしてみました。
現在レベル7で、推奨レベル12のゼノビアをプレイ。
と言うのも、野心家のトロフィーが欲しかったんですよね。


野心家=レイドモードにて、推奨レベルより5低いレベルでステージクリアする。


ジルでプレイし、今回持って行った武器は、ハンドガン・マグナム・ライフルの三種。
言ってみればどんな状況でも対応できる組み合わせと言えます。
それにしても、ライフルのヘッドショットは大切ですね。ダメージが雲泥の差です。
何とかひぃひぃ言いながらゴール地点までたどり着いたら、痛恨のハンター祭り。
一匹ずつ誘導して、ちまちま戦ってやっとクリア。いや、疲れます。
もっとナイフが上手く扱えれば良いのですが、なかなかどうして難しいですね。


レイドモードは難易度が三種類あり、私がプレイしたのはそれでも一番低いものです。(ダーク)
まだまだ恐ろしい敵や状況が待っていると考えると、夜も眠れません。