思わず検索してしまったことも

検索してはいけない言葉・・・と言うのがあります。
笑って済まされるものから、冗談じゃ済まされないものまで。
日本人はチキンが多いなんて、言いますが、
(別にクリスマス時期だからチキンとかけているわけではありません)
いくらホラーゲーム慣れしている私でも、
夜中に、検索してはいけない言葉を検索するほどの勇気は・・・あります!


ただなぁ、明らかにヤバい「眞鍋かをり 住所」とか「赤い部屋」とかは勘弁。
以前、パソコン初心者時代には、よくそんな地雷に引っかかって、
ヒイヒイ言っていた時分が懐かしいです。


ウインドウが閉じないだの、強制終了だの、壁紙が勝手に変化するだの・・・。


そこで、ニコニコ動画の中に「検索してはいけない言葉」を検索して実況しよう!
と言う方の動画がありました。
たるほいさんと言う方で、いくら怖い画像や動画でも、実況と共に見れば怖くないでしょう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9841749


サムネが怖いから、直リンだけは止めておくか・・・。