しょぼ〜ん

え〜、知り合いとバイオハザード5でオンラインをすることになったので、
PS3版を購入、そして練習しています。


一応ベテランをクリアしたのですが・・・やはり相方のシェバがダメすぎる・・・。
バイオ好きの私が投げ出した程の作品ですからね、バイオ5は。
ただ、私が以前やったのはX箱版なので、
シェバ同様、ボタン配置がかなりのイライラ要因でした。
特にバイオ5は、ムービー中のコマンドが大量に発生しますので、
一見さんにはとても辛い局面があるのです。


でも、そんなこんなで練習をし、銃弾や武器も集めました。
これでいつでも知り合いとオンラインできるぜ!


・・・と、息巻いてみたものの、やはりクソゲーなんだよなぁ、これ。トホホ。
ちなみに、タイトルの「しょぼ〜ん」は、
シェバが死んだときにクリスが発する「シェバ〜」の空耳です。
何回このセリフを聞いたことか!